FAQ
サイト概要
熱供給エネルギーサービス会員サイトの登録・利用料は有料ですか?

ご登録やご利用は無料です。ただし、インターネット接続のために必要な通信費用は、お客さまのご負担となります。

メール
仮会員登録をしましたが、メールが届きません。

メールが届かない原因は主に4つ考えられます。

①本会員登録が最後までできていない。

②メールの迷惑フォルダに届いている。

 特にGmailをご利用の方は、迷惑メールフォルダに届いていることが多くあります。

③登録いただいたメールアドレスに入力ミスがあった。

④受信設定で受信拒否をしているためメールが届かない。

「noreply@netsu.tokyo-gas.co.jp」を受信できるよう設定してください。

スマートフォンではない携帯電話から登録できますか?

PCサイトまたはスマートフォン専用サイトに限りご利用が可能です。従来型の携帯電話ではご登録・ご利用ができません。ご了承ください。

複数のメールアドレスで登録したいのですが、可能ですか?

「熱供給エネルギーサービス会員サイト」は1つのお客さま番号に対して、1つのメールアドレスでのみ登録できるようにさせていただいております。

1つのメールアドレスとパスワードで複数の端末からログインができます。

認証コードが届きません。

1. 受信制限が設定されている

迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合、メールが届かないことがあります。お使いのメールソフトにて「noreply@netsu.tokyo-gas.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

2. 迷惑メールフォルダ等に振り分けされている

メールソフトやサービスの機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。お使いのメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。

会員情報
お客さま番号が分かりません。

お客さま番号は紙の検針結果のお知らせ(検針票)に記載されている10桁の数字です。

お知らせが手元にない場合は、当社までお問合せください。

ログインIDは変更できますか?

変更できません。ご了承ください。

ロックがかかってしまいました。

IDまたはパスワードを5回連続で誤るとロックがかかります。24時間経過しますと、ロックが解除されます。

IDまたはパスワードが分からない場合は、「ログインID/パスワードを忘れた方はこちら」のお進みください。

使用量・料金
紙の検針結果のお知らせ(検針票)を利用したいです。

紙の検針結果のお知らせ(検針票)の発行したい場合は下記にお電話ください。発行手数料165円/月(税込)をお支払いいただきます。

 

ナビダイヤル

0570-002211

ナビダイヤルが利用できない場合:03-3344-9100

受付時間:月~土:午前9時~午後7時、日祝:午前9時~午後5時

紙の払込書を利用したいです。

紙の払込書を発行したい場合は下記にお電話ください。発行手数料220円/月(税込)をお支払いいただきます。

 

ナビダイヤル

0570-002211

ナビダイヤルが利用できない場合:03-3344-9100 受付時間:月~土:午前9時~午後7時、日祝:午前9時~午後5時