ご登録やご利用は無料です。ただし、インターネット接続のために必要な通信費用は、お客さまのご負担となります。
メールが届かない原因は主に4つ考えられます。
①本会員登録が最後までできていない。
②メールの迷惑フォルダに届いている。
特にGmailをご利用の方は、迷惑メールフォルダに届いていることが多くあります。
③登録いただいたメールアドレスに入力ミスがあった。
④受信設定で受信拒否をしているためメールが届かない。
「noreply@netsu.tokyo-gas.co.jp」を受信できるよう設定してください。
PCサイトまたはスマートフォン専用サイトに限りご利用が可能です。従来型の携帯電話ではご登録・ご利用ができません。ご了承ください。
「熱供給エネルギーサービス会員サイト」は1つのお客さま番号に対して、1つのメールアドレスでのみ登録できるようにさせていただいております。
1つのメールアドレスとパスワードで複数の端末からログインができます。
1. 受信制限が設定されている
迷惑メール対策などでドメイン指定受信や受信拒否設定をしている場合、メールが届かないことがあります。お使いのメールソフトにて「noreply@netsu.tokyo-gas.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
2. 迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
メールソフトやサービスの機能により、迷惑メールとして扱われている場合があります。お使いのメールソフトのゴミ箱や迷惑メールフォルダをご確認ください。
お客さま番号は紙の検針結果のお知らせ(検針票)に記載されている10桁の数字です。
お知らせが手元にない場合は、当社までお問合せください。
変更できません。ご了承ください。
IDまたはパスワードを5回連続で誤るとロックがかかります。24時間経過しますと、ロックが解除されます。
IDまたはパスワードが分からない場合は、「ログインID/パスワードを忘れた方はこちら」のお進みください。
紙の検針結果のお知らせ(検針票)の発行したい場合は下記にお電話ください。発行手数料165円/月(税込)をお支払いいただきます。
ナビダイヤル
0570-002211
ナビダイヤルが利用できない場合:03-3344-9100
受付時間:月~土:午前9時~午後7時、日祝:午前9時~午後5時
紙の払込書を発行したい場合は下記にお電話ください。発行手数料220円/月(税込)をお支払いいただきます。
ナビダイヤル
0570-002211
ナビダイヤルが利用できない場合:03-3344-9100 受付時間:月~土:午前9時~午後7時、日祝:午前9時~午後5時